神奈川

    1: 風吹けば名無し 2020/05/06(水) 00:21:42.01 ID:DU2YOl1DM
    ナイナイ岡村が考えるより「風●現場は深刻」川崎・堀之内の高級店に客から“体調悪化メール”続々
    https://bunshun.jp/articles/-/37694
    (略)

    「実は、3月半ば以降、お客様から『遊んだ後、具合が悪くなった』というメールを続けて頂いているのです。4月上旬には別の系列店舗にも『熱が下がらない』というメールがあった。
    そのお客様の相手をしたのは、人気ランキング上位のB子やC子。
    2人は3月、4月と高熱が出ていた時期があるのです。

    B子は4、5日休ませ、熱が下がったので今でも出勤してます。
    C子は咳も酷く、発熱が1週間以上続き、回復が見られない。店長が病院に連れて行きましたが、それ以来、連絡が取れません。
    店のHPからは、しれっと名前と写真が消えていました。店からは『誰にもしゃべるな』とかん口令が敷かれました」

    A氏が勤める「X」には、ソ●プ嬢として親が有名会社社長の二世タレントや元グラビアアイドルなどが多数在籍している。
    岡村は来ていないというが、客には岡村と同世代の人気ガヤ芸人やロン毛のイケメンタレント、野球選手・力士などのスポーツ選手、そして政治家も多数来店するという。

    「4月7日以降、有名人はいらしてませんが、うちの店は4割近くがリピーターとして来店されるのです。
    お金持ちだけが来店する訳でもなく、ギャンブルで大勝ちしたり、年金を貯めてくる方なども多い。いろいろな方が来店されるわけです。

    コロナの対策としては、女の子たちの検温は毎日しています。
    しかし、キスや即尺(風呂に入る前のオーラルセ●クス)などの濃厚接触を繰り返しているわけですから、女の子たちだけではなく、お客さんにもリスクは常にあると思います」

    リスクを冒しても、この時期に通ってくるのは多くが常連客だという。

    【【地獄】川崎の高級ソ●プランド 人気嬢たちがコロナ感染の症状、客からも感染を訴えるメールが続々】の続きを読む

    1: 名無しさん@おーぷん 20/04/19(日)17:58:34 ID:dXR
    no title

    【【悲報】江ノ島、めっちゃ人で賑わってしまう】の続きを読む

    korokoro
    1: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 20:05:08.32 ID:LMGT9lsi0
    https://www.kanaloco.jp/article/entry-316648.html
    中原区高津区幸区またきたー!

    【【速報】川崎市でコロナウイルス8人発生、南武線やばそう…】の続きを読む

    1: ばーど ★ 2020/03/25(水) 16:37:01.02 ID:GxIXpYUj9
    no title

    no title

    no title

    no title

    【【速報】小田原市のアマゾン倉庫で 男性従業員がコロナ感染者 国内最大規模の物流拠点】の続きを読む

    このページのトップヘ